天童ブログ

幕張とか千葉とかパワプロとか。

【オリジナル選手】プロコップ2019編

DOMODOMO!天童でございますが

みなさんお元気でしょうか?

私の方は少し最近一人旅に出たりしてたら

元気いっぱいです!

なのでブログ貯めてた分あげますんで

少しお待ちを。

では、いざ。

 

選手データ

f:id:tuei:20231218193738j:image

起用方法

f:id:tuei:20231218193953j:image

詳細

f:id:tuei:20231218193746j:image

 

選手詳細

名前 モルダウ プロコップ

出身 チェコ

プロ年数 4年目

背ネーム M.PUROKOPU

登場曲 Nakamura Emi 「don't」NakamuraEmi「Don't」(TVアニメ『笑ゥせぇるすまんNEW』オープニングテーマ)Music Video - YouTube

 

選手紹介

チェコから野球大国日本へ高校卒業と同時に

来日。

チェコの期待の超新星と言われるほどの

身体能力をもち数年後には一番サードを

打てそうな能力である。

特徴的なフォームから繰り出される素早い打球は内野手殺しで長打になることも。

少しミート力の低さが心配である。

 

ひとこと

過去に作ったプロコップ君の2019年バージョンです。選手紹介シーズン2 - 天童ブログ

結構初めに作った選手なのでかなりお気に入り

ですね。改めましてポプラさんやルイセンコさんにお礼を言わせてください、ありがとうございました。

おしまい。