天童ブログ

幕張とか千葉とかパワプロとか。

【オリジナル選手】花編

どもども、最近冷え込んできて冬の訪れを

本格的に感じてる天童で御座います

冗談抜きに寒いですねえ!

マフラー買おうかな...

では、いざ。

 

選手データ

f:id:tuei:20231201182058j:image

起用方法

f:id:tuei:20231201182101j:image

詳細

f:id:tuei:20231201182106j:image

 

選手詳細

名前 花 玲庭 (か れいてぃん)

出身 台湾

プロ年数 1年

背ネーム K.REITIN

登場曲 Mrs.Green Apple「ロマンチシズム」

 

選手紹介

日本球界に台湾から殴り込んできた

二代目台湾の英雄。

初代英雄「王柏融」が成し遂げなかった3割20本が目標らしい。

台湾球界では例のウィルス(コロナ)の影響の

ため短縮シーズンであったが5割を記録。

すさまじい打球速度で内野を越える打球を放つ

また、積極守備の裏にエラーしやすい一面も。

またJ-popに親しみ深くMrs.などが好きらしい

 

ひとこと

台湾はいいですね。

個人的に一度じゃなくて何度も行きたいと思う

国だと思います。

台湾の独立を願ってます。

台湾万歳。