天童ブログ

幕張とか千葉とかパワプロとか。

パワプロサイト管理人に100の質問

みなさんやってるから便乗いたしましょう。

 


お名前、サイト名、生年月日を教えてください。

天童幕張情報局、天童ブログ、2008年11月6日



血液型、星座を教えてください。

O型のさそりのはず



いつからパワプロをやっていますか。

パワプロ2020



いつからインターネットをやっていますか。

中学のはず

 

パワプロサイトデビューはいつ、どこでしたか?

2023年9月にこのブログ



いつからサイトをやっていますか。

前述通り

 


どの球団のファンですか?

地元なのでロッテ



パワプロではどの球団のファンですか?

査定が好きなので中日



パワプロ以外で一番好きなゲームはなんですか?

ゴーストオブツシマ


10
インターネットとゲーム以外の趣味はなんですか?

サイクリング、散歩、大回り


11
オタクですか。

部屋に掛け軸を飾ってるだけです。


12
自分の部屋に入って電気を付けた後にする行動はなんですか。

椅子座るか曲聞いてる

 

13
一番好きな本を教えてください。

黄色い夜


14
一番好きなマンガを教えてください。

今日から始まる幼馴染


15
一番好きな映画を教えてください。

ゴジラマイナスワン


16
一番好きな曲を教えてください。

ケツメイシ「さくら」


17
巡回サイトはいくつありますか?

4つくらいのはず

 

18
好きなサイトを教えてください。

ぱわぷろセゾン

19
影響受けたサイトを教えてください。

ぱわぷろセゾン

 

20
尊敬しているサイトを教えてください。

ぱわぷろセゾン、データニキさんはまじて

すごいと思ってる何時間かけてんだろ


21
愛しているサイトを教えてください。

夜中にほっつき歩くブログ

北海道記事がすごい好き。

 

22
最高のパワプロサイトはどこだと思いますか?

データニキさん。労力がえぐい。


23
苦手なサイトを教えてください。

なし。みんな好き。LOVE。


24
許せないタイプのサイトは?

なし。好きにやってくださいな。


25
嫌いなサイトを教えてください。

ありません。みなさんLOVEです。

 

26
リンク貼ってもらいたいサイトを教えてください。

千葉市のサイト。

ロータスのユニ作りたい。


27
チャットで話してみたいサイト管理人を教えてください。

ルイセンコさんか棒球さんかな

台湾球界を学びたい


28
兄弟・姉妹にしたいサイト管理人を理由付きで教えてください。

棒球さん。勉強おしえてくれそう


29
友達になりたい、って思ってるサイト管理人さんを教えてください。

ルイセンコさん


30
今まで出会った一番面白いサイト管理人さんは誰でしたか?

 


31
一番仲の良いサイト管理人は誰ですか?

いないかな。なんか嫌われてそうだし。


32
管理人をやってみたいサイトを教えてください。

僕がやったらどんなブログでも終わりかねないので遠慮させていただこうじゃないか


33
サイトを始めたきっかけを教えてください。

YouTubeで黒鵜の匠を見たからだと思う

良い編集だな〜と思って。

創作はすきです。

 

34
サイトを始めたときに立てた目標はなんですか?

相手を不快にさせない


35
あなたの中の優先順位で、”インターネット”は何の上に配置されていますか。

散歩


36
あなたの中の優先順位で、”更新”は何の上に配置されていますか。

海行く。できるだけ頑張るけど

他優先かな。


37
あなたのサイトの現在のアクセス数と、理想的なアクセス数を教えてください。

合計2250くらいのはず。

1万いったら泣く。

 

38
オフ会に出たことはありますか。

なし。将来的な目標の一つにしておきます。


39
あなたにとってオフ会とはなんですか?

記事で見るもの


40
更新頻度はどれくらいですか。

週2を目指していきたい


41
更新する主な時間帯はいつですか?

深夜、夕方


42
サイト上で日記を書いていますか。

書いてない。初めは書いてた気がする。


43
一回の日記にかける時間はどのくらいですか?

0

 

44
日記を書くにあたり、最重要視している要素を教えてください。

分からん。誰と何時にどこいったみたいので

ええのでは?


45
日記についてどう考えていますか。

記録


46
フォントいじりに対する見解を述べてください。

ええやん。見やすいしね。


47
1日に何回アクセス解析結果を見ますか?

1回くらい
48
1日に何回自サイトの掲示板をチェックしますか?

あんま見ないから週1くらい


49
1日に何通メールが届きますか。

3通くらい?リア友としてるかも


50
メールの返信にはどれくらい時間をかけますか。

来たらすぐ返す。帰ってこなかったら

熱出してるか寝てるかです。


51
あなたにとって、アクセス数とはなんですか?
努力の象徴。大いに越したことはないけど

別に気にしない方がいいがする

 

52
よく使う顔文字を教えてください。

強いて言うなら😁


53
好きな日本語の単語を教えてください。

青春


54
座右の銘はなんですか。

やりたい事はやる。寝る時は寝る。


55
彼女(彼氏)いますか?

いません。悲しいね。高校も男子校だし。


56
カレーは好きですか?

好き。レトルトカレー最高


57
これまでの人生で経験した一番の大怪我、大病を教えてください。

父親のバイクのストッパーに

親指潰されたこと


58
自覚してる長所と短所を教えてください。

長所は熱中してる時の集中力が異常な事と

短所は性格悪い事。


59
ネット上での、自覚してる長所と短所を教えてください。

短所は的外れなことばっか言うくらい。


60
サイト持ちということを、会社や学校で隠していますか。

ふっつうに言ってる人に入ってる


61
サイト持ちということを、恋人に隠していますか。

いねぇつってんだろ!!!


62
サイト上でのあなたと、実際のあなたのギャップはどれくらいと自覚していますか。

結構変わってるはず。


63
よく使う言葉は?

f:id:tuei:20240221001044j:image


64
自分のサイトは、何らかの付加価値を産み出すに値すると思いますか。

なしかな。見てみてくれると嬉しい。


65
自分のサイトキャラクターはかっこいいと思いますか。

自分の理想を詰め込んでるからね。

かっこよきよき。


66
自分の性格はかっこいいと思いますか。

真逆。逆張りにも程がある。


67
自分の外見はかっこいいと思いますか。

風呂上がりはちょいちょい思う。

寝起きは最悪。


68
自分は痛いと思いますか。

痛い。痛すぎると思う。


69
メル友は何人くらいいますか?

5人くらい?


70
ICQリスト、またはMSNメッセンジャーリストに、何人登録されていますか?

なにこれ


71
最近、いいことありました?

夕飯が白身魚だった。

タラ最高。


72
最近、嫌なことありました?

軽く喧嘩したくらい

 

73
理想の恋人像を語ってください。

趣味に付き合ってくれる人


74
決めゼリフをどうぞ!

どーも天童です。

では、いざ。


75
1日何ヒットからが大手だと思いますか。

分からん


76
自分のサイトをカテゴライズするなら、何系ですか?

なろう系


77
普通に遊ぶネッ友はいますか。

いない。遊びたいんだけどね。


78
ネッ友と遊ぶのは楽しいですか?

面白いと思います。

新しく学ぶこともあるからね。


79
ネットをやるようになってから、それまでの交友関係に支障が発生しましたか?

友人がグループ通話でビデオにして

シーシャ吸ってたくらい


80
こういう人大好き~!っていう人のタイプを教えてください。

褒めてくれる人。話し合う人。


81
どーしようもねーな、こいつ。っていう人のタイプを教えてください。

カラオケの一曲目で君が代歌う人。

愛国心高すぎだろ。抜刀隊歌おうね。

82
どうでもいい人のタイプを教えてください。

人畜無害な人


83
ネット自慢してください。

1日でフォロワー200人増やした。


84
ネット懺悔してください。

いつも調子乗って申し訳ない。


85
仲間に入れてほしい(入りたい)コミュニティがありましたら、教えてください。


86
自分のサイトが1番面白いですか?

まったく。美味い冗談も言えないのでね。


87
掲示板に、どうしようもない書き込みがあったときの対処法を教えてください。

見て見ぬふり


88
相互リンクに対する見解を述べてください。

ええやん。嬉しいよね。


89
ネットバトルしたことあります?

ない。弱いもん。


90
ネット上だと強かったりしますか。

弱いです。


91
2chを見てますか?また、書きこんだ経験は?

なし。


92
前サイトのタイトルは?そして、どんなサイトでしたか?

前サイトがないからねぇ...


93
没になったサイト名候補を教えて下さい。

平田君の徒然草。なつい。


94
自分のサイトの現在のアクセス数は不当であると感じていますか。

まったく。順天堂大です。


95
プロフィールに嘘を書いていますか?

実は生まれが幕張本郷だったり


96
あなたの夢を教えてください。

自動車整備士


97
隠しサイトって持ってます?

なし。


98
サイトを閉鎖するときがあるとすれば、どのようなときですか?

やらかした時か飽きた時


99
サイトに対する信念があれば、教えてください。

他人に出せない味を出す。


100
最後に、何か一言お願いします。

今後ともよろよろ。

最近ぼーっとしてるから頻度は落ちます。